脱毛ラボ

消費者はVIO脱毛にも厳しい!

joshi_yellow180180.gif海外に行った時の話。まあなんというか大雑把って印象でした。特定の国名だすのもなんなんで海外ってひとまとめにしますが、日本に長年住んでるとこの異国とのカルチャーショックってのは大きかったデス。

なんといっても日本では考えられないような大雑把さ。もの売るってレベルじゃねーゾ!って言いたくなるような適当さ。そんな経験すると日本って安心安全なんだなーと思います。

あれを日本でやったらクレームの嵐でいちゃもんの嵐で口コミとか大変なことになっちゃいそう。後処理が大変ですな。

なんでもそうだけどやっぱ日本がいいや。脱毛のために脱毛ラボ通ってますが、事前のカウンセリングから処置後のアフターケアもやっぱしっかりしてるから安心。海外でVIO脱毛なんて挑戦私には無理ですわ。いやマジで。

こんなんは脱毛ラボだけじゃなく、食品だってそうですな。日本だと農薬の使い過ぎがどうとか色々あるにはあるけど、それでも農家の方々はしっかりと作ってるし、食べる人の事まで考えてるってわかる。

でも諸外国だと「売る」までが全てで、その後の事は我関せず、って気がしてならない。まあ全てがそうだとは思わないし、日本よりもしっかりしてるって所も多いでしょうけどね。

でもやっぱ安心するわー。根っからの日本人だなこりゃ。脱毛って後処理が大事なのよ。自分で処理したことある人ならわかるだろうけど、肌に結構ダイレクトに影響するからね。せっかく綺麗にしても土台が大変なことになっちゃったら元も子もあるんだかないんだか。

どっかだけに力入れても他がダメだと全部台無し。始めよければー とか、終わりよければー とか、経過が大事ー とか、そんな言葉も世の中には数多くあれど。

そうはいっても、始まりも経過も事後も大事ってことですよ。

大阪でVIO脱毛なら

大阪市に住んでる主婦ですが、向こうの人って、アソコの毛とかツルツル系にしちゃってる人も多いよね。最近は日本人でもVIO脱毛してる人が増えたみたいだけど、私の周りではまだ少ないです。

でも、VIO脱毛すると、生理の時とか、なにかとラクになるし、衛生的でイイよってな話を聞くので、最近、興味津々です。大阪市内の全身脱毛サロンでカウンセリングを受けてみようと思います。

脱毛ラボ

TOPPAGE  TOP