脱毛ラボ

ケアが大事よケアが!

うちの会社でももうじき入社式。今年は二桁とはいかず、一桁の人数になっちゃいましたがそれでも新卒者は入社してきます。

どうしてもこの時期は教育がメインになりつつあるため、頭を悩ませる事が多いんだけど・・・・・。はぁ。ミュゼにもいかないといけない時期なんだけど、休みとれるかなぁ。

新卒者の事で頭悩ませるならまだしも、今週の私を悩ませるのは今度から「先輩」と呼ばれるようになる予定の方達。社会人2年目を迎える「去年」の新卒者ですね。

ようやく仕事もできるようになったし、大人になったなーなんて思ってた矢先の事ですから。残念というか無念というか・・・・。あなたたち先輩になるんだぞー。大丈夫かー。

どうも、やりっぱなしの仕事が多い気がするなぁ。失敗したならしたでいいんですよ。ミュゼプラチナムのケアの仕方によっては次につながったり、自分の糧になったりする場合があるんですから。

かの有名な発明者もそんなこと言ってましたね。言ってましたっけ?まあおいといて、失敗した為にテンションが落ちたのかやる気なくしたのか、アフターケアをおろそかにするもんだからただの失敗からえらい周囲に波紋がひろがったり。

アフターケアの大事さがわかってないなぁって思いました。脱毛だってミュゼとかケアを大事にしている。客商売ってそうなんですよ。事前も事後も大事ってこと。

成果だけを求めるから、成功した時の気持ちよさをしってるから、失敗に興味をなくす。そんなことではとても成長にはつながらないでしょう。

ということで、新卒者の入社を目前にしながら、わが部署では「現」社員の再教育をテーマに今週は取り組むことと相成りました。不本意ながら彼らも先輩になるんだから、先輩として後輩に接する事が出来るだけの人材にはしときたい。

本来ならすでにしておかなければならなかったんだけどね。最近調子よかったから気付かなかった。いかんいかん。脱毛も教育も忘れてると大変なことになるな。

全身脱毛ならミュゼプラチナムが安いの嘘

異様なまでに月額料金が安いことをウリにしているラットタットの全身脱毛ですが、私が無料カウンセリングにいって、料金体系について詳しく聞いてみると、なんとのことはない、ラットタットの月額制プランというのは、単なるローンというか、クレカでの分割払いのことでした。

これなら、ぶっちゃけエタラビや銀座カラーなんかも同じシステムですが、分割するためにクレカが必要というのはハードルが高いです。

ちなみに、ミュゼも分割するためにはクレカが必要で、自社で用意しているローンは無いみたいです。でも、全身脱毛のトータルの金額ではラットタットのほうが遙かに安いので、そこは冷静に考える必要があります。

脱毛ラボ

TOPPAGE  TOP