脱毛ラボ

脱毛ラボの途中で見つけたもの

先週脱毛ラボに通って、帰りに見つけちゃったものがあります。我慢できなくなるから見つけないように、調べないようにしてたんですけどね。

夏のボーナスまでは生活が狂っちゃうから我慢しよう、って思ってたんです。でも見つけちゃったらもう止められません。

何を見つけたのかっていうとバイク屋さんなんですよ。なんだって思うかもしれませんけどね。年明けとともに転勤でこの地に来て、教習所に通ってました。んで中型免許取って。頑張ってとって。仕事しながら取って。

教習所通う途中にはあったけど、資金的にきついから免許取ってからはその道は通らないようにしてました。会社に行く途中にもなくて。周囲にもなくて。脱毛ラボに行く途中にもなかったんですよ。

でもいつもと違う道をなんとなく通っちゃったら見つけちゃいました。ホンダです。乗りたいと思ってたスティードもあって、近くで見たことがなくて憧れてたドラックスターもあって。ハーレーも一台ありました。すぐそばにあったバイクは廃車にする予定らしいです。

ふらふらーと近所のバイク王のダイレクトショップに入って、お店の人と話して。凄いいい人で。何気に作業着かっこよくて。ああ・・・あの油まみれのゴツゴツした手が凄いかっこよくて。バイク整備出来るってスキルが憧れてならない。

もう気持ち揺らいでます。スティードにのって脱毛ラボに通う自分の姿が見えます。目を閉じると見えちゃうんです。寝る時なんとなく想像してしまってます。

こうなるともう無理でしょう。この想い、止められない。だってかっこよくない?スティードだったらライダースかな。ジーンズにライダース来て、真っ黒なスティードで脱毛ラボの前でさっそうと単車から降りる美女。美女ってのは言わせて。

なんか素敵な女性って感じ。ああ・・・・もう止められない。たぶん来週には購入しちゃってます。予感ではなく確信です。

脱毛ラボ

TOPPAGE  TOP