脱毛ラボ

単発セットメニューもあり

kawaikochan220220_d.gif脱毛ラボでは都度払いができる画期的なシステムがあります。

通常脱毛サロンの場合、コースが回数があらかじめ決められているところが殆どです。

しかし人によっては全ての回数を使い切らないうちに満足いく結果が得られることもあります。そうすると残った分は返金してもらえるとは限りません。

それだったら最初から様子を見ながら都度払いしたほうがお得になることもあるのです。脱毛ラボでも都度払いが可能なのですが、複数の部位組み合わせて単発料金で支払うと割高になることがあります。

それだったら他の脱毛サロンでやってもらった方がお得だと思いますよね。確かに部位によってはそれが当てはまります。そこで脱毛ラボではセットプランも用意してあります。どういったプランなのかをみてみましょう。

まずは薄着の季節になると気になりやすい腕と脚です。

両手の甲から指にかけて、両足の甲から指にかけての脱毛を希望される方も多いです。これを単発でおこなうと、それぞれ1980円ずつかかります。

せっかくだから両方脱毛したい方にはセットプランがお勧めです。セットだと、1000円くらい割引になり2,980円にて脱毛が受けられます。

ただし腕も脚も意外と毛が濃くなりやすい部分です。よってたった一度で満足いく結果が得られるとは思いません。

都度払いにして何度か脱毛ラボに通うのと、他のサロンで定期コースに通うのとどちらがお得なのかを比べてみましょう。

水着になったとき気になるVラインの脱毛も人気です。Vラインとおへそ周りのセットで5,980円で受けられます。

全身VIPが評判の銀座カラー

銀座カラーの全身脱毛6回コースは、値段だけみると、特別安いという感じはしません。特に6回コースだと、他にも安いサロンはありますね。

エタラビやリンリンなど、サービスの質を気にしなければ銀座カラーより安いサロンを探すことは難しくありません。では何故、銀座カラーを選ぶひとがいるのか?

その秘密はこちらのサイトで検証しています。

脱毛ラボ

TOPPAGE  TOP